1. トップページ
  2. >
  3. ご購入ガイド

ご購入ガイド

エルゴヒューマンをご購入いただく際に気になる点をご案内!

OAランドでお客さまがエルゴヒューマンをご購入いただく際に、よりスムーズにお買い物を楽しんでいただけるようご購入ガイドを作成しました。
こちらに掲載している以外にも商品やその他配送に関しましてわからないこと、疑問に思われた事がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

ご購入ガイド

お支払いについて
エルゴヒューマンのお支払い方法は、クレジットカード(楽天ページにて決済)、銀行振込、代金引換(現金)をご利用頂けます。 商品お届けにつきましては、ご入金のご確認ができ次第、発送の手続きになります。納期等につきましては、別途ご連絡させていただきます。
配送について

Ergohumanは配送料無料となります。(北海道、沖縄、及び一部の離島、一部地域を除く)

配送先は日本国内のみとさせていただきます。

地域により特典やご注意事項が異なりますので下記をご参照下さい。

ただ今、全国組立無料サービス開催中!全ての地域で以下の特典を受けることができます。

期間限定!全国組立無料サービス!

OAランドによる自社配送または提携業者によるご納品となります。

《特典》
・製品はお客様先で専門の業者が開梱・組立てを現地で行います。
・廃材は全て当社負担で処分させて頂きます。
・既存のチェアを1脚まで無料で引取りさせて頂きます。
・代金引換え便をご利用いただけます(現金のみ/総額30万円まで)

《ご注意事項》
・組立ては数量が多い場合や自社便で配送する場合は、組立済みの状態でお届けする場合もございます。
・お客様によるお立ち会いが必要となります。
・搬入経路に問題がある場合(エレベーターが無い、間口が狭い等)は事前にお申し付け下さい。場合によっては別途料金が発生する場合がございます。
・お客様都合によるご不在時には別途持ち帰り料金が発生いたしますのでご注意下さい。
・期間限定サービスは予告なく終了する場合がございます。
・北海道、沖縄、一部離島を除きます。但し本州でも対応エリアが限られておりますので詳細はお問合せください。

領収書・請求書・お見積書について
クレジットカード決済時にはご注文フォームより領収書の必要有無についてご指定下さい。
また、請求書やお見積書の発行も無料で承ります。ご注文前にご相談下さい。
納期について
基本的に3~5営業日程度でお届けとなります。ただし、在庫が無い場合は受注生産となるため、1~3ヶ月の納期をいただく場合がございます。
お届け時間帯のご希望がある場合はご注文時にお申し付け下さい。ご希望に添えない場合、必ずスタッフよりメールまたはお電話にてご連絡させて頂きます。
お届けは、交通事情や天候等の影響により遅れる場合がございます。 エルゴヒューマンの納期は、ご注文の種類により在庫状況が異なるため、ご注文後にスタッフより確認のご連絡をさせて頂きます。
配送日指定については別途ご相談ください。
返品・キャンセルについて
電脳株式会社が運営するOAランドグループでは、ご注文確定後の商品のキャンセルについては、原則不可とさせて頂いております。(ただし不良品、もしくは 当社の不備によるものは除く)
ただし、いずれの場合もお見積時に提示させて頂いた内容を優先するものとなります。
保証について
エルゴヒューマンは、日本オフィス家具協会(JOIFA)のガイドラインに基づいた保証が受けられます。
お客様の購入の日から最大5年保証となり、いずれも通常の使用状態に限り有効となります。
  1. 1年保証:外観・表面仕上げ(塗装及び樹脂部分の変色退色、レザー・クロスの磨耗等)
  2. 2年保証:可動部(引出し・スライド機構・扉の開閉・錠前・昇降機構等)の故障。
  3. 5年保証:強度・構造体の故障。
不具合や故障時のご連絡先
  • ●エルゴヒューマン・テクニカルセンター (ETC)電話番号 0120-865-119
  • ●エルゴヒューマン正規販売代理店「OAランド」電話番号 0120-335-950
その他のご注意事項
北海道、沖縄、一部離島については別途送料がかかります。詳しくはスタッフまでお問い合わせ下さい。
ご注文時にいただいた配送先へのお届け手配となりますので、弊社またはメーカーから出荷後にお届け先をご変更される場合は、別途送料がかかります。ご注文の際にお届け先情報にお間違いがないかを十分ご確認いただけますようお願い申し上げます。また、商品出荷後にご注文をキャンセルされる場合は送料分のご請求が発生する場合がございます。予めご注意下さいますようお願い致します。
▲ページトップ